blog 「 I wish your love grow forever 」

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

うちのスタッフである馬場が9月28日に結婚式を挙げました。

 

最初、馬場さんのあまりの緊張さに

だんだんと会場から笑い声が聞こえてきました笑

 

image (7)

ウエディングドレスで登場してきたお嫁さんがすごく綺麗でした♪

披露宴では馬場さんがこんな格好をして各テーブルに回っていました^^

 

DSC00305

楽しそうです♪

馬場さんも、お嫁さんも、すごく楽しそうで幸せそうでした

会場みんなが幸せな気分になったと思います

image (8)

本当におめでとうございました。

 

image (10)

 

ps. 馬場さんのお客様からこんな素敵なプレゼントをいただきました!

お店に飾ってあります(^^)♪

 

 

 

 

 

 


blog HP.

ホームページが新しくなりました☆

スタッフのところやサービスのところなどが
少し変わったのでよかったら見ていって下さい♪

さて、すごく前のことになりますが
私はお盆休みに、関門海峡花火大会に行ってきました!

福岡側の花火も下関側の花火も見れて
すごく感動しました、、、☆

今までで見てきた花火の中で一番!^^

main[1]


blog ご報告

宮本です

私からの報告になりますが、

昭栄自動車のスタッフである 馬場が

結婚 致しました!

すごく幸せそうな馬場さん

そんな馬場さんのことを思いながら

今回はこのような 旗を 作ってみました♪

image

 

image (3)

 

image (5)

 

 

image (4)

 じゃじゃーーーん!!

“ 馬場康輔 結婚おめでとうセール ”

 

image (6)

旗は店の外にたててあります!

幸せいっぱいの馬場さんに

値引き交渉をしてみてはいかがでしょうか!!!!

末永くお幸せな日々が続きますように。。☆

スタッフ一同


blog お久しぶりです

 

最近は神戸へ行ってきました♪

 

まずは水族館へ☆

image (8)

image (11)

 

 

それから南京町で食べ歩きをしたり

 

夜には念願の六甲山へ行ったりしました☆

 

夕方にロープウェイで山頂まで登って

 

image (9)

 

下る頃には夜になっていてすごく綺麗でした!

 

image (10)

 

 

image (5)

 

 

予報では雨だったのにも関わらずずっと晴れてくれて

天候にも恵まれた旅行でした☆

 

 

 

 


blog W杯・国別ステッカー!

お世話になります。
㈱昭栄自動車センターの打越です。
先日、代表メンバーも決まり来月は4年に
1度の祭典、ブラジルW杯が開催されます。
弊社とは何の関係もないW杯ですが、
世界が盛り上がるんならそれに乗っかろーってことで
右のような国別のステッカーを数量限定で作成しました。
上2枚は弊社基本カラーで大量に用意しておりますが、
国別ステッカーは各色6枚の限定となっております。
やはり人気は侍ブルー?
早いもの勝ちの無料配布となっておりますので、欲しい方は大至急ご連絡頂けたらと思います。

ステッカー


blog ネイル♪

この間は馬場さんのお客さんに
ジェルネイルをしてもらいました♪

ネイル4

ちょうど、ネイルをしたいなーっと思っていたので
とてもラッキーでした ☆☆♪♪
  

昭栄自動車のロゴもプレゼントして頂きました!!
キラキラしててすっごく可愛いです♪

ネイル18

お店に飾ってあるのでご来店の方は是非見てみてください♪

ネイル5

ありがとうございました♪♪


blog はじめまして☆

今月から、事務の研修に入りました宮本です。
社会人1年目で事務のお仕事も初めてです!

研修スタートから3日、まだまだ分からないことばかりで
迷惑をかけながら新しいことを教わってばかりです。。。

ですが優しく丁寧に教えてくださる方ばかりなので
分からないことも聞きやすく助かっています。

1日も早く仕事や業務内容を覚えられるように
精一杯頑張っていこうと思っています。

よろしくお願いします♪


blog 新年一発目『午年』

 馬場です。

2014年始まりました。明日から、仕事の方も多いのでは、ないでしょうか。皆様、しっかり正月休みは、しっかり日頃の疲れは、とれましたか?お父さん、お母さんは、逆に帰省などで、気疲れされたのでは、ないでしょうか?

当の私は、というと東京に行ってまいりました。目的は、特に無く。いつも通り10月くらいから、旅行を計画していました。ANAが60周年ということで、12月31日に広島空港を出発する便であれば、日本全国一万円とういことで、こりゃお得ということで一念発起すぐ申し込み。2泊3日という、スケジュールで決行!

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえず、新年一発目の東京の話は、ココまで。次回は、明治神宮の話をしまーす。昭栄自動車今日から営業開始です。今年は、消費税が5%から8%になります。アベノミクスで、大手企業は、景気が上向きになっているのを実感できると新聞報道などで、目にしますが、昭栄自動車には、遠い春のようです。友人、知人、方でお車ご検討中の方がおられましたら、是非とも紹介下さいませ。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。


blog お久しぶりです

馬場です。

先月の18日に、お休みをいただいて、『横尾忠則現代美術館』に行ってまいりました。今年の8月に、お盆休みを利用して瀬戸内芸術祭に行った際に『豊島横尾館』に行って、横尾忠則さんに興味をもったことがきっかけです。

朝、7時に広島を出て、神戸に着いたのは、11時ぐらいでした。行く前に調べていけば良かったのですが、休館日を確認するのを怠った為、ナビの目的地800メートルの直前で、Ipadで確認。

なっなっなっナント、、、、月曜日休刊日まじかーとテンションガタ落ち。とりあえず下の方まで、スクロールしてみると、『横尾忠則 肖像図鑑』開催中。期間中は、月曜日も開いてます。とよかったーと胸をなで下ろして、館内へ。

1時間ぐらい散策して、昼ごはんを兼ねて中華街へ〔車で10分15分〕。18時には、広島に帰らないといけない為15分くらいで、食事をしました。そこから急いで帰路につきました。

横尾忠則さんの作品は、色使いも派手で、素人の僕にも、楽しめました。と小学生並みの感想しか書けない私ですので、百聞は、一見にしかずということで、とりあえず皆さん安全運転で神戸にいってください。

 今日も、読んでいただいて、ありがとうございます。

 


blog 最近の出来事。

打越です。

FBで書いたんですが、ちょっと前の話。

カープが念願のCS進出を決定した9月25日、長男が誕生しました!

予定より一ヶ月早く、若干の不安もありましたが2700gとそこそこの大きさ。

嫁・子供は嫁実家にいるため、まだ実感が湧いてないんですがやっぱ子供はかわいいですね。

今までは子供はちょっと苦手な部分があったんですが、自分の子供が生まれるとその辺の考えもガラっと変わりました。

元気にすくすくと育ってほしいものです。

 

 

 

 

 

で、昨日は嫁の居ぬ間にというわけじゃありませんが、これに行ってきました!

 

 

 

山嵐見てきました!かっこいいです!

久々に夜遊びしました。たまにはね。

 

帰宅後、新居の寝室に赤ワインリバースとちょっとやりすぎましたが。。。


▲このページの先頭へ