blog 梅雨


「もうすっかり梅雨じゃの~

愛車のワイパーは大丈夫じゃろうか~」

と、気になる方は是非、ワイパーの交換をしにご来店下さい!

硬くなったワイパーだと

運転にも支障が生じてしまいます。

作業の待ち時間にコーヒー一杯いかがでしょうか♪



blog 5千円札、、、


気づけば、今年もあっという間に約半分が過ぎてしまいました!

最近本当に一週間、一ヶ月、一年とすぐに過ぎていくのを感じます。

一日一日を大切に過ごしたいですね!!

 

話は変わってしまいますが、

先日、馬場の5千円札がシュレッターの中へと消えていきました。笑

粉々になったものの中から探し出して約1時間。

image1

 

こんだけしか見つかりませんでした、、、

 

image1 (3)

 

見つけたものをある程度の形にしないと

お金にかえることは難しいそうです。

なかなか時間がかかりそうです。笑