blog 健康第一!


馬場です。

もう6月に入り、気温も高くなり、昭栄自動車の事務所もエアコンを入れる回数も増えてきました。

先月、30日の話なんですが、早朝、腹痛で目が覚めました。本当に思い出したくもないくらい痛さで七転八倒してました。20分くらい我慢したんですが、全然改善する兆候もないので、人生初の『救急車』を呼びました。広島記念病院に運ばれて、痛み止めの注射や点滴、検査(胃カメラetc)をしていただきましたが、結局原因は、わかりませんでした。母親には、「あんたが、ちゃんとご飯たべないからよ。とりあえず落ち着くまで、家に帰ってきなさい」と叱責されて、本当に踏んだり蹴ったりでした。とりあえず外堀が、さめるまで本意では、ないですが母親に迷惑もかけたので、自宅に強制送還です。

皆様、これから暑い時期になりますので、体調管理には、くれぐれもご注意ください。体調管理も、社会人の仕事の一つです。

今日も、読んでくれてありがとうございますっ。