blog リフレッシュ


打越です。

 

暖かくなってきたんで、春を感じに山遊び。

 

 

 

 

 

最後は足湯で〆

 

 

今日は若干筋肉痛。おっさんになってますね。

 



blog 安全運転


馬場です。

 

三月に入り皆様、決算時期でお忙しい毎日をお過ごしですか。花粉症で、鼻がムズムズしている方も多いはずです。

先日、朝の通勤中に、いつも通り、音楽を聞きながら、テンションを高めつつ一日のルーティンを考えながら運転していた時のことです。右折した瞬間に何かぶつかったようなにぶい音。うしろをみたら私の車に原付が、ぶつかってました。中年のおじさんがバイクから降りてきて、申し訳なさそうな顔で謝ってこられました。後ろのバンパーをみたら、少しキズは、入ってましたが、たいしたことなかったので、わざわざ警察を呼んで、遅刻するのも嫌だったのでそのまま別れました。

皆様、毎日車の運転をすると思いますが、車間距離をしっかりとって安全運転でお願いします。ぶつかってきたおじさんが読んでないことを祈ります(笑)。

今日も読んでくれてありがとうございます。