blog 自業自得


馬場です。

二月もバレンタインデーも終わり、皆様バレンタインデーに甘い思い出は、出来ましたか。昭栄自動車センターでは、バレンタインデーなんて、関係なく一生懸命働いてる次第です。

先日、仕事中に、自分の不注意で頭を屋根にぶつけてしまい、皆ケラケラ笑っていたのですが、店長が、『お前、血出よるで』と言われて頭を押さえると血が出とりました。あわてて、打越と近くの整形外科に行き処置してもらいました。

そしたら、駐車場についた頃には、目の前が真っ白になってめまいがしてました。日頃は、鬼の上司の打越も私に肩を貸してくれて、正に地獄に仏、状態でした。看護士さんが血圧を測って『先生66です。』あとから入ってきた先生が『66なわけないだろー(怒)上から言えよ。』と『先生、上が66です。』と『何があった。』と、打越が説明してくれて、私は、心の中で俺ってやばいのかなと思ってましたが、先生が頭を診てくれたあと、『縫わんでもいいし、ただ血が出てびっくりしただけじゃろ』とおっしゃて事なきを得ました。

皆様、日頃から気をつけて生活していきましょう。早くシャンプーしたいです。今日も読んでくれてありがとうございます。

 



blog 保険試験


打越です。

 

 

 

先日、店長と二人で自動車保険単位の試験を受験しました。

 

前から早く受けてくれと催促されてたのをずっとスルーしてたんですが、いい加減受けんとマズイらしいんで…。

 

前日の勉強の甲斐あって出来はバッチリ!結果発表は火曜。

 

多分、大丈夫でしょう!