blog ハンドルにレザー縫い付け


打越です。

 

ちょっと前になりますが、ステアリングにレザー張り合わせ、糸で縫い合わせ。

作業者は上河内。こんな感じ↓

 

めっちゃ細かい作業。熟練の技です。

基本、自動車のことなら何でもやります。

 

トータルCarショップ・昭栄自動車センター!!!



☆在庫続々入庫中☆


 

詳細はページ左上の“在庫情報”をチェック!



blog 大型免許取得


打越です。

 

4月末から仕事の合間を縫って通った自動車学校。

先日、やっとこさ大型免許をゲットしました。

 

 

仕事上、どうしても必要だった大型。

これで仕事の幅が広がります。

 

いっそ二輪も取ろうかと考え中。

ただ二輪となると仕事中には行けませんね。



blog TAIKI&REIKA WeddyngParty


先日書いたとおり、昨夜は結婚パーティーに行ってきました。

 

 

 

二次会・三次会と大変な盛り上がり。

 

これも二人の人徳あってのもの。非常に良いパーティーでした。



blog 悩


打越です。

 

昨夜はこれ↓

 

 

GOLDIE来広。

昨日、仕事終わって帰宅が20時半。風呂入って飯食って、行こうか行くまいか考えた末に止めに。

現地着が23時くらいで、そこから呑んで騒いでタイムリミットが3時。

休日前なら良かったんですけどねぇ。

多分、行ってもGOLDIE出る前に帰る羽目になってたでしょう。

 

 

 

 

ただ明日のこれ↓

 

大樹結婚パティー、こっちは全力で参加してきます。

っつーわけで僕(打越)は明日は早退させて頂きます。

 



blog 昭栄自動車農業部


打越です。

昭栄自動車農業部門でとうもろこしを収穫しました!

 

 

 

 

素材の旨さが一番わかる塩茹でで・・・。

 

 

 

めっちゃ甘いです!

 

 

 

話かわって今日からとうぶん雨。。。

梅雨とはいえ嫌ですね。



blog ジムニー(JA11)の天井修理


打越です。

先日、ジムニー乗りの先輩から天井の内張りの修理を依頼されました。

型はJA11、よくある天井の内張り剥がれですね。

 

持って帰って早速内張りを剥がしてノリの除去。

 

 

綺麗に取ったら次は天井に内張りの取り付け。

今回は安く上げるためにプラダンを使ってこんな感じ↓

 

いい感じに仕上がりました。



blog 華丸?


打越です。

 

本日商談中、TVはW杯予選。

TVを背中にお客さんと話をしてたんですが、解説の川平の声が華丸にしか聞こえず・・・。

「負けられない戦いが~」「そうなんです!」「むむ!?」

「むむ」で笑いそうになりましたね。

改めて華丸のものまねのクオリティの高さを実感しました。

 

 

話かわって今日から広島も梅雨入り。

例年より一日遅れでしたかね?

梅雨入りに伴い、ワイパーに不安のある方はお気軽にご用命下さい。



blog VANS HALF CAB?


打越です。

 

先日、友人から粋なプレゼントを貰いました。

『格好良いじゃろー?』って渡されたのがこれ↓

 

 

 

僕の大好きなバンズのハーフキャブと思いきや、安全靴。

 

 

ちなみにハーフキャブはこれ↓

 

形は全く一緒ですね。

ハーフキャブの好きなポイントの一つがシルエット。

そのシルエットそのままの安全靴。

これはナイスなプレゼント。

 

基本営業メインで作業することは少ないんですが、大事に履こうと思います。



blog ホームページリニューアル&事務所改装!


打越です。

この度、ホームページ&事務所をリニューアルしました!

 

事務所写真↓

 

今までのイメージを一新!

 

入ってすぐにインパクト大の当社ロゴにカウンター。

商談テーブルを増設してキッズルームもご覧の通り。

壁紙も張り替えたために事務所内はオール禁煙!

喫煙者の僕にはちときついですが、綺麗な事務所を維持するためにはしょうがないですね。

 

事務所の改装が完成したタイミングでホームページも無事に完成。

ホームページ製作はGoodlifeさんで。

個人的に好きなチェロキーをトップ画面に。色はヒューネットオレンジ。

格好良い仕上がりに大満足!

色々とお金がかかりましたんで、今まで以上に仕事に力を入れようと思います。